最近の記事

10月ワークセミナー参加無料キャンペーンのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームでせどりの仕組みを楽しく学ぶ「ワークセミナー」の日程を更新しました。
具体的には、ボードゲームをやりながら
遊び感覚で「せどり」「物販」を学んでいただきます。

ゲームをやることでものの売り買いや相場の感覚も自然とわかります。
「目利き」についても学ぶことができます。

この時11期のせどり塾のご案内もさせていただきます。

10月1日(日) 東京
10月15日(日) 東京
10月21日(土) 東京
10月22日(日) 東京
10月29日(日) 大阪

参加費は5000円なのですが!

10月はセミナーキャンペーンとして
宮軒のメルマガからお申し込みいただいた方は、当日会場でセミナー代金を返金いたします!
なので実質セミナー代金は無料となります!

※まずはセミナー代金をお支払いください。冷やかし申し込みを防ぐためです。
当日会場でセミナー代金を返金いたします。

そのさい、セミナー代金受取のサインをいただきます※

紹介者の欄に「まい」と記載ください。

https://gyazo.com/9ccaa907a8474e5aa4bd8a9db5b3e9a2

紹介者の欄に「まい」と記載しないと無料にならないのでご注意ください。
以下よりお申し込みください。

https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1501552821HvrtWxzB

日程が合えばぜひご参加くださいね!

◆  面白いことになりそうです^^ 興味がある人はクリックしておいてください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

せどり塾10期が終わり、次回の募集はいつなのか、というお問い合わせを
ちょこちょこいただきます。

ありがたいです。

すぐに募集しなかったのは、講師やサポーターさんのリフレッシュもあったのですが
次回11期目ということで大きく内容を更新します。

現在のカリキュラムは

・CD・DVD
・雑誌

というジャンルで

・リアル店舗仕入れ
・ネット仕入れ

の方法を教えているのですが
ここに新しく「ゲーム」ジャンルが加わります。

ゲーム機メインなのですが
1か月以内でほぼ売れていって利益率30%くらいとれるそうです。

これから年末に向けてゲームは売り上げが一層のびるジャンルです。

これからアマゾン販売はますます厳しくなると予想しています。

・新規出品者の一部規制(ミュージックジャンルが出品できないなど)
・手数料の値上げ
・アマゾン自身の価格改定ツールの提供による過度な価格競争

こんな厳しい時代だからこそ、お客様に選ばれる出品にならなければいけません。
お客様に喜んでもらって商品を購入してもらわないといけません。

・確実に利益を確保しながら
・他ジャンルを扱うことでリスクヘッジし
・来る年末に確実に売上を上げる

そんな販売に興味はありますか?

・11期のせどり塾に興味がある
・ゲームジャンルをやってみたい

という人は以下のURLをクリックしておいてください。
(アマゾンに飛びます)

https://www.amazon.co.jp/

※前回クリックした人はクリックしなくていいですよ^^※

クリックした人だけに先行でご案内します!
先行ということは、もちろん一番安い価格でご案内するということです^^

◆  再送:いろいろお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

!メルマガ配信スタンドが変わります!

今までメルマガ配信アドレスは「info@shaft-ex.com」だったのですが
メルマガ配信スタンド変更とともに「mail@mauloa.net」に変わります。

メールアドレスを登録されていた人は変更をお願いします。
来週15日あたりから変更する予定です。

このメルマガを迷惑メールに入れないようにする設定は以下を参考にしてください。

http://46mail.net/index.php?e=mail@mauloa.net

!これまで個別配信していたせどり塾の各講師のメルマガは「せどり通信」に統一します!

これまで

・南部さんの雑誌せどり通信
・ヒロシさんのせどり塾サポーター日記
・副業サラリーマンyasuさんのアニメメルマガ 
・遠山さんの在宅輸出通信

として別メルマガで配信してきましたが
今後「せどり通信」として統一して配信します。

メルマガ登録はこちらから

https://mauloa.net/p/r/6J2aBd0P

また遠山さんのメルマガは9月いっぱいで終了し
宮軒があとを引き継ぎます。

盛り沢山な内容でしたので何回か同じお知らせをしますね。

*** 編集後記 ***

9月は全く新しいジャンルのお仕事のご縁もいただきありがたい限りです。

関連記事